2007年04月24日

似てるTシャツキャンペーンが始まった

ども。tamyです。
日に日にあたたかくなり、Tシャツの季節、いかがお過ごしでしょうか。

さて、昨日4月23日から(6月30日まで)、サントリーの福Tキャンペーンというものが始まりました。

あのTシャツと似てるー、と思ったのは私だけではないはず。

携帯からはアクセスできませんが、ちょっと笑えたりするので、パソコン環境の方は、ぜひ以下をクリックしてみてください。

SUNTORY×笑点 飲んで、笑おう!「福T当たる!!」キャンペーン


posted by てくてく。 at 08:13| Comment(6) | TrackBack(0) | オリジナルTシャツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デザインが似てるんですか!?
呼び方かな?
Posted by まー坊 at 2007年04月24日 22:44
両方です。ぜひみてみてください。
Posted by tamy at 2007年04月25日 00:47
結構笑えました。Tシャツといえば、今年の合研Tシャツ、9の中に鳩がいる。「うちのパクりや!」とボス(こくこく氏)が言ってます。皆さんご判断を!
Posted by オカちゃん at 2007年04月29日 09:52
「福」のTシャツかわいいですね。デザイン公募というのがまた素晴しいです。

おっと申し送れました。元平和委員会の専従、Iです。tamyさん久しぶりです。

いま、大阪にで私も9条Tシャツの普及に携わっています。
http://article9shirts.osakazine.net/
いろいろな9条Tシャツを着てみたいという方は、ぜひご覧ください。
Posted by dai at 2007年06月07日 16:56
daiくん、どうも。元気そうでよかったです。
Tシャツ、みました。斬新で、らしさがあって。
思えば、戦争になるかどうかの頃、よくかかわって。
運動論でいろいろと話したいなと思っていたら、かかわりも薄くなり。
今週もdaiブラザーからメールをもらったり、つながりってすごいなと思っています。
このブログの関連イベントで2005年のときは、daiブラザーに映像関係をかかわってもらったし。
福Tとか、勝ちTやら、いろいろ出てますが、らしさを出せるシャツ、広げたいですね。
ちなみに、福祉保育労Tシャツ、この夏分の注文としては終わりました。
Posted by tamy at 2007年06月07日 20:37
tamyさんへ
ブラザーの日常は僕もあまり知らなかったので(笑)、貴重な情報です。
運動論とか話したいですね。今はTシャツで会計の勉強になっています…。夏前に上京できればと思うので、そのときは連絡しますね。
うちのTシャツは当分ずっとやります。夏過ぎてもロングTに切り替える予定。
http://article9shirts.osakazine.net/
ちなみに、このブログは、僕が管理人です。
Posted by dai at 2007年06月11日 23:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。