2016年01月31日

大雪

久しぶりの投稿です。
このブログをなかなか使いこなせず、悪戦苦闘しております。

さて。

先日からの列島を襲う寒波で、地域によっては水道管が破裂したり、
外部から孤立してしまったりと大きな影響を受けていることと思います。
私が住んでいる福岡でも、生まれてこのかた経験したことのない大雪に見舞われまして、
福岡全県で約20万戸が断水→給水車が発動という事態になりました。

もちろん、降雪が当たり前の地域でも大雪が続くと危険も増しますので、十分に気をつけていきましょう。

事務局員 kyoutyanでした。
posted by てくてく。 at 14:39| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントが遅くなって申し訳ないです(>_<)
ほんと今年に入って気温差や天候の変化が激しいですよね。沖縄でも雪が降ったり、例年より早く梅が咲いたり…。体調管理も大変です。
時期的にも年度末で忙しい時期なので、休みの日はゆっくり体を休めて元気に暖かい春を迎えたいですね(*^_^*)
Posted by mai at 2016年02月24日 21:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433272550
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。