2016年02月01日

節分

ようやくページのアップの方法がわかった(いまさら!?なんていわないで)
事務局員kyoutyanです。


さて、節分がやってきましたね。
私の勤めている保育園でも、各部屋で子どもたち手作りの
鬼のお面が並んでいます。

鬼といえば、豆まき!
私たちも、心の中に巣くう悪い気を追い出したいものですね。

というわけで!

皆さんの心の中から追い出したい悪い部分(弱点やコンプレックスなど)を
教えてください〜!!

ちなみに私ことkyoutyanは、ズバリ。短気なところですかね・・・
あとはすぐに顔に出るとことか・・・挙げはじめたらキリがないですが、どしどし投稿してくださいね!!


事務局員kyoutyanでした。
posted by てくてく。 at 14:50| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ついこの間豆まきをしたかと思えば、すぐにバレンタインが過ぎて、街はすっかりひな祭りの雰囲気ですね(^_^;)ほんとこの時期は季節の移り変わりを早く感じます。仕事の忙しさでゆとりがないことも原因ですが…。
追い払いたい鬼、私は物欲ですかね〜。小物や雑貨が好きなので、ついつい部屋に飾るものを買ってしまったり、あとはディズニーグッズが毎年増えていってます(・_・;)片付けたくても収納場所に限りがあるので、この物欲をおさえなければと日々自分に言い聞かせてます(._.)
Posted by mai at 2016年02月24日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。