2016年04月27日

ランチ交流会&旗づくり

こんにちは!!山形地本青年部です!(^^)!

熊本地震に遭われた方々にお見舞いを申し上げます。
九州地方にも組合員がいらっしゃると思います。東北でも5年前の3月11日に震災を経験し、山形は宮城県の隣の県ですが、辛い思いをしました。あの辛い思いを九州地方の方がされていると思うと胸が痛くなります。山形と九州は遠いですが、同じ空の下にいます。一人じゃありません!!少しでも早く復興されるよう応援しています。

4月23日、山形地本青年部ではランチ交流会&旗づくりをしました。ランチを食べながら、各職場の現状報告をして意見交換をしました。そのあとは、新しく作った旗に何でも好きなことを書きました。

DSCF1326.JPG

DSCF1335.JPG

DSCF1344.JPG

どうですか?
すごいでしょ!?他にはない山形地本青年部の旗ができました!!
けっして、落書きじゃありませんよ(笑)
青年部を結成して、あと少しで1年になります。まだまだ課題はいっぱいありますが、青年部のみんなで盛り上げてがんばっていきます。
posted by てくてく。 at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ランチ交流会、旗作りの和やかで楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきました。「世界に一つだけの旗」で絆も深まりそうですね。また山形青年部の報告を楽しみにしています。
Posted by mai at 2016年05月20日 09:59
コメント、遅くなってすみません。ランチ交流会、旗作りの和やかで楽しそうな雰囲気が写真からも伝わってきました。「世界に一つだけの旗」で絆も深まりそうですね。また山形青年部の報告を楽しみにしています。
Posted by mai at 2016年05月20日 10:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437258859
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

