2007年11月21日

久しぶりの投稿

京都のuekidonです。
京都地本青年部第8回定期大会を明日に控え、メッセージをいただいた皆さん、ありがとうございました。
また大会の報告はさせてもらいますね。


さて私の近況ですが3週間ほど仕事を休んでおりました。(今週より復帰)
実は先月の末にバイクで事故っちゃいまして顔面を骨折する怪我をしてしまい入院・手術をしておりました。
今は顔の腫れもだいぶひいてイケ面?になりましたが事故当初は大変でしたよ。
皆さん、安全運転を心がけましょうね。

私の顔にはチタンの板が入ってます。血行は良くなるのかな?


posted by てくてく。 at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 京都のとりくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、心配してました。
mixiで知ってから、東京や大阪の関係者に、秘密に伝えて。
回復、よかったですね。
その後の回復報告と総会報告もお待ちしてます。
Posted by tamy at 2007年11月21日 23:55
大丈夫ですか?無事で何より。

顔面骨折って怪我ってよりむしろ大怪我ですよね!?

ホント無事で何より!!
Posted by ミドリマン→グリンピース at 2007年11月22日 00:19
復帰、おめでとうございます。tamyさんから秘密裏に聞いて心配していたのですが、先日のお電話いただいて声を聞いたとき、声に張りがあったので、さすが元気のuekidonさんやなぁ、と思った次第です。しかし「チタンで血行よくなる」とのオチまでつけはるとは。勉強させていただきました。ありがとうございます。
Posted by 管理人 at 2007年11月22日 11:51
京都地本青年部大会おめでとうございます。
先日、メッセージを送っておいたんだけど、
着きましたー?
また報告お願いします。


uekidon
私も、つい先日聞いたのですが、大丈夫ですか?びっくりしました。痛くないですか?
また、電話しますねー!!
Posted by てら兄 at 2007年11月22日 22:33
え゛???うえきどん顔面???大丈夫ですか???知りませんでした…大変でしたね…
交通事故経験者としては、後遺症は少なからずあるので今後の身体十分気を付けてください


大会おめでとう&お疲れ様でした。


Posted by オカちゃん at 2007年11月23日 20:41
お久しぶりです。京都民医労のMASAです。福保労の皆様、初めまして。

お怪我をされたと今知って、ビックリ!ちょうどあのライブの頃は、ご入院されていたんですね。

組合活動はお互い大変ですが、本当にお身体大事になさってください。
Posted by MASA at 2007年11月27日 14:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。