2013年01月25日

北海道から(^^)

こんにちは!waaaiです☆
私の周りではインフルエンザが流行っていますが、みなさん体調崩されていませんかー?あせあせ(飛び散る汗)

さて、北海道地本では先日に第5回目の会議を行いました(*^^*)

12月に行われたスポーツフェスタの反省では、アンケートから“とても楽しかった”という意見を多数いただきました。
今後も飲み会などのイベントをたくさん企画して欲しいという意見もありましたよ\(^o^)/
というわけで、大まかに2013年のイベント予定を立ててみました!

5月・・お花見
6月・・球技大会
7月 or 8月・・BBQ

具体的な話はこれからとして、どれも楽しみです(^^)

話は変わりますが、明日は新年会を予定しています☆
また後日報告しますね!!

最後に。遅れましたが今年もどうぞよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
posted by てくてく。 at 14:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道のとりくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月16日

『青年スポーツフェスタ』開催@北海道

こんにちは。w改めwaaaiです目
北海道地本では12/15(土)に『青年スポーツフェスタ』を開催しましたかわいい
くじ引きで3チームに分かれ、さまざまな種目で勝負!みなさんとっても真剣です!!

☆綱引き
★北海道綱引き.jpg
☆玉入れ(敵チームが背負ったカゴに玉を入れます)
★北海道追いかけ玉入れ@.jpg
☆大縄跳び(最高記録49回!!)
★北海道長縄.jpg
☆リレー(後ろ向きで)
★北海道リレー.jpg
☆しっぽとり(意外に?!男性より女性の方が強かった!笑)
★北海道.jpg
最後、優勝チームには金メダルの贈呈!おめでとうございます★
おまけにMVPには、特大金メダル!
★北海道@.jpg★北海道A.jpg★北海道B.jpg
終了後はお疲れ様も込めて交流会も行いましたビール
たくさん飲んで盛り上がり、更にカラオケも行っちゃいましたカラオケ

今回、スポーツ企画は初めてだったんですが無事大成功に終わり良かった〜〜!
何より、参加してくれたみなさんに大好評だったのが嬉しいですぴかぴか(新しい)
今後も青年部らしく、元気なイベントを企画したいと思いまするんるん
それにしても久しぶりに全力で身体を動かし体力の衰えを感じましたたらーっ(汗)(笑)

最後に全員で記念写真\(^o^)/
★北海道集合写真.jpg
posted by てくてく。 at 15:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 北海道のとりくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月17日

イベント企画中!!@札幌

こんにちは(*^^*)
先日札幌支部は3回目の会議を行いました。

内容は・・
☆10月に行われた青年フェスタに参加したメンバーからの報告や感想!
フェスタ内では、学生から『奨学金を借りられることになったけど返せるか不安』という発言があったそうですが、実際、現在も奨学金を返済中という青年部メンバーもおり、いつになったら終わるんだろうねーと・・私たちも自身について不安に思ってしまいました(T ^ T)

☆12月に予定しているスポーツ大会について
『青年スポーツフェスタ』を12/15に開催することになりました\(^o^)/
内容はまだ検討中なんですが、いくつかの種目で汗を流したいと思います♬
また医労連の方も多数参加してくださるとのことで、スポーツフェスタ後に交流会も予定していますよ(=´∀`)人(´∀`=)

image-20121117165527.png

こんな感じでワイワイ計画していたら22時近くになっていました・・笑。

楽しい証拠?!かも♫

posted by てくてく。 at 16:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 北海道のとりくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月02日

再始動!!

おはようございます。

北海道地本の札幌支部のWです。
今年度より部長になりました、よろしくお願いしますきらきら

さて、昨日は札幌支部で第2回目の青年部会議を行いました顔1(うれしいカオ)

image-20121002085109.png

今後の取り組みについては・・

☆青年部として署名や集会などの活動に積極的に参加していこう!

☆他職種の青年部との交流も企画しよう!

☆北海道の地方支部とのつながりを作っていこう!

こんな感じのことが話されましたよ手(チョキ)

また、不定期で発行していた青年部ニュースを毎月発行しよう!ということにもなりました!!

ここ最近なかなか活動できていませんでしたが、旧メンバーから新メンバーに変わった札幌支部。

気持ち新たに活動していきます八分音符

ここでもたくさん報告できたらと思います!!

記念にみんなでパチり〜

image-20121002085039.png

右から・・
事務局長のKさん、副部長のSさん、担当役員のHくん、そして部長のWです花見(さくら)

マスク姿が怪しいですね風邪ひき早く風邪治します〜

他にもメンバーいるので、また紹介させていただきます勝ち誇り

というわけで、北海道地本よろしくお願いします!!
posted by てくてく。 at 09:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 北海道のとりくみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

