2016年01月01日

ブログルール

さて、みなさんに気持ちよく利用してもらえるよう、青年部ブログルールをはじめに確認しましょう。

〜青年部ブログルール〜
○ 不特定多数が閲覧可能になっているので、実名などの具体的な個人情報はこのブログには載せないでくださ い!
○ 他人のプライバシーも、許可なく公開しないでね。(個人情報は本人に公開の自由があるんだよ。)
○ 写真や画像は、大募集だけど、上記したことを必ず守ってね。
○ 個人同士でやりとりしたメールの内容なども、相手の許可なく書き込まないでね。
○ ブログ内で、意見を強要することはしないでね。人それぞれ答えたくないことがあるよ。 また意見の違いは尊重しながら書き込もうね。
○ 誹謗中傷を含む発言は絶対やめてね。


※以上を守ってもらえない発言については、管理人が修正・削除することがあるよ。
ルールを守って、楽しいブログにしていきましょう! ルールへのご意見などもぜひ寄せてくださいね^^

posted by てくてく。 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ルール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

